最新の記事





ようこそ 『80代、親の生活を快適・便利にするためのもの』 へ

住み慣れたところで暮らしたい
知人友人の多いところで暮らしたい
そういうような理由で、なかなか子供のところに来てくれない親が多いですよね。
我が両親も同じです。
私は、行ったり来たりの生活をしていますが、(ちょっと疲れ気味です・・・)
離れて暮らす親が、できるだけ快適に便利に暮らせるために
親を見守る私たちが、できるだけ笑顔でいられるように
いろいろな品物やサービスを探しています。
親の世代になかった便利なものが、今はどんどん出てきています。
できるだけ、フル活用していきたいですね。


敬老の日のプレゼント
よ~く聞こえたら楽しいね! よ~く見えたら楽しいね!
笑顔になれたらいいね! 元気が一番
便利なもの おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント